中途半端な腐三十路のブログ

中途半端に腐っている三十路女がBL漫画を中心に語らせてもらいます

【 嵐のあと】ネタバレ感想

私の場合、作家買いする漫画家さんが何人かいるのですが、そのひとり、私の中のBL界のGOD 日高ショーコさんの作品を紹介してみたいと思います!というか、日高ショーコさんの作品はすべてオススメなのですが考えに考えて最初に紹介したい1冊決めました!嵐の…

【スメルズライクグリーンスピリット】ネタバレ感想

ド田舎の学生・三島は同級生からイジメられていた。理由は三島が“ホモっぽい”から。実際に男性が好きな三島は抵抗もせず、隠れてする女装だけが心の拠り所だった。ある日、三島が屋上にいると、以前なくした口紅を持ったイジメグループのリーダー・桐野を目…

【ひだまりが聴こえる】ネタバレ感想

―――あいつ、耳聴こえねーの? 難聴せいで何かと誤解を受け 周囲とうまく馴染めない大学生の航平は、 いつしか人と距離を置くようになっていた。 そんな時に出会った同級生の太一。 バカみたいに明るい性格で 思ったことを何でも口にする彼から 「聴こえないの…

はじめまして

三十路なり腐ってしまい本当に好きな漫画を語れる友なしどうもこんにちは。はじめまして。 上記の通りの状況で、こんなに好きな漫画を 誰かに話したい! というか、自分の中だけに感想等を閉じ込めて置けなくなり ここで吐き出せればいいなと思ってます。自…